たまりば

多摩の地域情報 多摩の地域情報多摩市 多摩市

お久しぶりに投稿します!!

お久しぶりに投稿します!!

近所の花屋さんで見つけました。

どんな花が咲くのかな?

またその頃見に来てみようか?

って、買って育てようよって感じですね。

でも、すぐ枯らしてしまうんですもん。

今日も天気がいいですね。

この間は八王子のあたりに友達と遊びに行きました♪

友達がチーズフォンデュが食べたいって言って

お店を調べてきてくれたので

夜はそこで食べましたよ。

私も実は初めてだったので

ちょっとドキドキだったんですけど、

チーズが濃厚でとってもGOOD!!でした。

お値段も手ごろだったのも嬉しかったです^^




  • 2011年01月06日 Posted by招かれネコ at 15:30 │Comments(0)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    お久しぶりに投稿します!!
      コメント(0)